がいこく と 外国人 と ワタシ

純ジャパのアラサー独女、海外逃亡とその後のストーリーである。

初ブルックリン

雪が降りました。粉〜雪〜

f:id:MinaZacky:20190221214317j:image

ブルックリンのサンセットパーク。

この辺りは道が広くて治安も良い

ステキなお部屋でした^^

※お家賃16万円くらい

f:id:MinaZacky:20190221215224j:image

f:id:MinaZacky:20190221214326j:image

次の予定まで時間が余ったので駅近くにあった

クイーンズセンターに行ってみた。

MICHAEL CORS とかH&Mとかブランドものから、

お手頃な洋服や靴が売ってるショッピングモール。

お天気が悪い日はここで買い物できるね!

これマルタでも見たような気がする。

(しなさい)笑

f:id:MinaZacky:20190221214335j:image

 

ランドセントラルにはいろいろ売ってて

マーケットにはおいしそうな食材がたくさん(@ ̄ρ ̄@)

でもマンハッタンはクイーンズやブルックリンに比べると

やっぱり物価は高いですね...

f:id:MinaZacky:20190221214556j:image

 

ランチと夕飯どうしようかと悩む毎日。

主婦か!