がいこく と 外国人 と ワタシ

純ジャパのアラサー独女、海外逃亡とその後のストーリーである。

タイムトラベル to 2021

あれ?タイムワープしたかな?

 

というほど放置していたこのブログ。

 

気づいたらもう2021年も2か月目に突入していたよねw

 

思えばニューヨークに渡ったのはちょうど2年前の今日。

 

懐かしいなあ、戻りたいなあ、と思い出に浸る日々が続いています涙

 

f:id:MinaZacky:20210201235520j:plain

 

...そう、ワタシはとっくのとうに帰国しています。

 

もちろんあのコロナウイルスとかゆう奴のおかげで仕事がなくなり即日解雇になった話はしたっけ。

 

アメリカえぐいわー

 

2月から5月の春シーズンを日本で過ごすのは2017年以来。

 

日本で綺麗な桜を見るのを楽しみにしてる。

 

今年はどんな変化があるんだろう。。。

 

以上、アラサー、独女、ブログ再開します!!