がいこく と 外国人 と ワタシ

純ジャパのアラサー独女、海外逃亡とその後のストーリーである。

みい散歩〜色〜

午後から買い物ついでに散策に出発。

天気が良く、歩いてると体が温まるくらいの気温☀︎

動画をiPhoneで編集。つかえるじゃんiMovie

海辺のサンジュリアン↓3分に凝縮


みい散歩(早送り▶︎▶︎)

とりあえずスリーマにあるZARAを目指して

1時間ほど、えっさほいさ

Googleマップを見ながら住宅街へ突入。

なんとカラフルなこと!

f:id:MinaZacky:20180225090539j:image

そしてドアたちがあまりにも素敵なのでまとめ。

f:id:MinaZacky:20180225083603j:image

よく見るとドアノブもハイカラ!!

マルタにはマルタの街並みがあって、

日本には日本の街並みがあるんだもんな、。

しみじみ(´-`).。oO

しながらZARA到着〜

値段は、激安から高いものまで色々。

だけど全体的に日本よりちょい安という印象だった。

店内は広め、1階はレディース、2階にはキッズ、メンズ、ZARA HOME

f:id:MinaZacky:20180225084404j:image

お皿は400円くらい↓(寮で使っている皿が嫌いなので購入)

f:id:MinaZacky:20180225084212j:image

ストレス発散なのかたくさん買ってしまった...

てゆうかZARAしか買い物行ってない(笑)

しばらくZARAは行かなくてもいいな(笑)

 

夕飯に食べた紫の芋。

調べたけど名前が分からない(´・_・`)甘くない

とにかく色って大事!

f:id:MinaZacky:20180225085930j:image