がいこく と 外国人 と ワタシ

純ジャパのアラサー独女、海外逃亡とその後のストーリーである。

予想外の値段

ボールペンの替え芯がなくなりましたので

図書館とブライアントパークの裏にございます、

紀伊國屋へ〜

f:id:MinaZacky:20190328083230j:image

一階から階段を降りたら日本の雑誌〜!!

わ〜なんか感動

日本のファッション雑誌立ち読みしたかった。

f:id:MinaZacky:20190328083153j:image

わたしが愛用してるジェットストリーム

替え芯がなかなか見つからなくて、

日本人の店員さんに聞いみたらありました(*^^*)

f:id:MinaZacky:20190328081446j:image

いくらだろ〜(裏チラ)

たっ、高い...!!!

f:id:MinaZacky:20190328082601j:image

3.95×3色にプラス消費税やろ...?(;_;)

ちょっといいペン×日本製 in NY。

今さらやっぱやめますとも言えず

しゃあなし買ったった!!!!うわ〜ん!!!

事務用品店に売ってた安っぽいの、

インク出るのかしら(失礼極まりない)笑

でももうすぐお給料〜

月末ギリギリ生活とはこういうことか!

と実感してるnow。