がいこく と 外国人 と ワタシ

純ジャパのアラサー独女、海外逃亡とその後のストーリーである。

4週間目に突入

誰ですかな?鳩さんにご飯与えたの。

この鳥が大嫌いになった気持ちを、少しずつですが

みなさんに伝えていきたいでぇ〜す

f:id:MinaZacky:20190226084558j:image

 

ネットで見つけたこの記事↓

f:id:MinaZacky:20190226090336p:image

めちゃ近所!!てか毎日通ってる道なんですけど!!!

高架線がボロっちいなぁとは薄々感づいてはいたよ...

この記事見つけた瞬間、絶対引っ越すって決めた。

海外あるある(笑)って笑えないっす〜

 

仕事もなんとかやりながら、もやもやすることもあって

この気持ちをぶつけるところがないのが辛い(T ^ T)

だからカタギリってゆう日本食材店で納豆買った

納豆関係ないけど。

f:id:MinaZacky:20190226085730j:image

ニュージャージーにある日本食材の宝庫、

ミツワに行くのが夢。

 

ここから見たグラセン綺麗だったな、、

f:id:MinaZacky:20190226090003j:image