がいこく と 外国人 と ワタシ

純ジャパのアラサー独女、海外逃亡とその後のストーリーである。

マスコット的な

やっとWi-Fiが復活した( ;∀;)

Wi-Fiがないとみんな寮から出てって静かだったのに

復活した途端賑やかになる(笑)

 

最近とくに変わったことはないけど、

先生がわたしのことクラスのベビーって言ってて

We love her みたいになってる。

冗談て分かってるけど26歳ベビーってヤバくないか...

発言率低いからついに着ぐるみ化したのかな、わたし。。。

3ヶ月も同じクラスにいる人は少ないので今日先生が

あとの1ヶ月どうしたい?

クラス変えたい?それともここにいる?

なんて聞いてきた。

今のクラスは文法をちゃんと教えてくれて心地いいし

みんなおもしろいから、

ここにいますって言ったんだけど、

たとえクラス変えたくても

変えたいですなんて本人の前では言いづらいよ(笑)

学校に行くのは残り17日。

ずっと帰りたいと思ってきたのに

ここにきて少しずつ名残惜しさを感じている。

f:id:MinaZacky:20180418055158j:image