がいこく と 外国人 と ワタシ

純ジャパのアラサー独女、海外逃亡とその後のストーリーである。

あーちゃん

20歳のあーちゃんが日本へ旅立った。

よく笑うし明るくておもしろくてとてもいい子。

みんなから、あーちゃんへカップケーキのプレゼント(*^^*)

f:id:MinaZacky:20180319004544j:image

着色料を惜しみなく使っている(笑)

着色料たっぷりのくそ甘い食べ物を口にすることに、

だんだん抵抗がなくなってきた。

これはブログ映えでしょ。

f:id:MinaZacky:20180319004417j:image

別れ際に手紙くれた(T_T)

さみしいけどまた会える日が楽しみ!

元気でね!

f:id:MinaZacky:20180319004441j:image

 

この日はセント•パトリックスデー(3月17日)

友達曰く、街中の人が緑色の服や帽子を身につけて、

ただひたすら酒を飲んでいたらしい。

誘われたけど興味ないって断った。

あとわたし仏教だし(笑)

 

夕方、野菜がほしくて学校の向かいにある、農場に寄ってみた。

めっちゃ安いんだよね、ここ。

スーパーで野菜買えなくなるもん。

f:id:MinaZacky:20180319004446j:image

閉まってた。

f:id:MinaZacky:20180319004502j:image

こんど野菜大量に買って野菜生活はじめよ...

ノーモア!カーボハイドレイト!(炭水化物)