がいこく と 外国人 と ワタシ

純ジャパのアラサー独女、海外逃亡とその後のストーリーである。

WiFi依存症

午後の授業、しゃべる授業なのに、

盛り上がらなさすぎて帰りたい(>_<)

生徒がまず授業に来ないってゆうのもあって、

今日はわたし1人なんじゃないかな...

って思う日もある。

それはそれでラッキーか?

この前はよくしゃべるロシア人美女(唯一の初期メンバー)の、

飼っているポメラニアンの自慢話をずーっと聞いていた。

犬と一緒に海外移住ってセレブだな!

 

こっちでやっている映画、日本未公開なのかな、

ディズニーのやつ気になる〜

f:id:MinaZacky:20180316160823j:image

 

勉強のお供に

f:id:MinaZacky:20180316161131j:image

大きなSサイズ、2ユーロ

コスタコーヒーは日本でゆうとド◯ールとかタリ◯ズ。

チョコはコンビニでおつりネコババされた(笑)

しかもWi-Fiつながらないし、

やる気なくしてすぐ帰宅(笑)