がいこく と 外国人 と ワタシ

純ジャパのアラサー独女、海外逃亡とその後のストーリーである。

アイ ミス ユー

ここ最近、YouTube日本食のレシピ動画にハマっている。

どんだけ日本食恋しいんだ(笑)

寮では気づいたら“料理上手”と言われてて、なんのこっちゃ

知らないことだらけで英語にしろ料理にしろ勉強不足だよ、ほんとに。

 

風邪がようやく治りかけた今日の朝。

アンジェリカからゴゾ島行かない?と誘われ、本気で悩んだけど、

風邪がぶり返しては元も子もないのでやめておいた。゚(゚´ω`゚)゚。

もうちょっと暖かくなって晴れた日に行こう...

 

服を手洗いした。

ペットボトルに水道水(お湯)を入れたらこの絶妙な黄ばみ具合↓(分かるかな?)

f:id:MinaZacky:20180217220054j:image

汚れが落ちた気がしない。

 

カフェで夕食を食べてたらダニエルに会った♡

最後のお別れの挨拶(T_T)

寮のイケメン担当いなくなる〜〜〜

f:id:MinaZacky:20180218041445j:image