がいこく と 外国人 と ワタシ

純ジャパのアラサー独女、海外逃亡とその後のストーリーである。

1日目

ついに到着マルタ!

家を出て約29時間

遠かった...お風呂くださ〜い

 

トルコ航空機内レポ〜

全然揺れなかったし隣は空席★

機内食はパンケーキのせいで一口で終了(*_*)

ネックピローとマスクあってよかった〜

マスクしてても乾燥する。

『お医者様いませんか』は初めて聞いた。

 f:id:MinaZacky:20180128083426j:image

↑fishを選択

・スモークサーモンとセロリのサラダ

・羊飼いのサラダ-ホワイトチーズ

・鯖のフライ-大根ソース、ミックス野菜

・レアチーズムース

 

空港から寮へ

広めの部屋でラッキー!

ルームメートはコロンビア人2人(1人は旅行中で不在)

荷物を整理して、軽く散歩へ。

車は普通車だけ、基本的に汚れてる。

バス停はこんな感じ↓

f:id:MinaZacky:20180128162519j:image

車は路駐じゃなくて、

駐車スペースになってるんだと思う。

 

夜はルームメートに誘われて

パーティーに行ってきた。

スペイン語圏の人ばっかりだったし

みんなお酒強い(笑)

コロンビアの仕事はハードな割に

給料が安いって文句言ってた。

 

シャワーと水道水がしょっぱい。

塩分補給には良いかもしれんけど

お腹壊すな、飲まんとこ。