がいこく と 外国人 と ワタシ

純ジャパのアラサー独女、海外逃亡とその後のストーリーである。

理想と現実

マンゴー買ってみました。f:id:MinaZacky:20190325024159j:image

ネットで切り方を検索、

見よう見まねでできたのがこれ!

おぉ〜。マンゴーといえばこれだよね

f:id:MinaZacky:20190325024311j:image

ここまではいいとして、この先どうしよ笑

手はベタベタになるし、いい食べ方他にないかな(⌒-⌒; )

 

最近本当に春になってきて、ブーツの出番もなくなりそうだから

歩きやすくて仕事で履けそうな靴を探しに行ってきた。

ショッピングモールの中、

左側にカート用のレーンがあるのおもしろい!

f:id:MinaZacky:20190325024922j:image

お店の服も春仕様になってたのと、

マネキンの体型が私たちに現実を突きつけていたのが衝撃だった

f:id:MinaZacky:20190325025229j:image

f:id:MinaZacky:20190325025247j:image

確かに日本のマネキンは病的に細いから全然参考にならないけど

これは、、、(笑)さすが多様性の国だな。

足の長さは変えられないので、

滞在中は少なくとも服のサイズは変わらないようにしたい(⌒▽⌒)

優柔不断を発揮したので、靴はまた今度探そう。

f:id:MinaZacky:20190325033049j:image