がいこく と 外国人 と ワタシ

純ジャパのアラサー独女、海外逃亡とその後のストーリーである。

酒をもってこい

水曜日の夜は寮にてアルコールパーティー

各国のお酒を持ち寄り!しかもおつまみなし。

誰が企画したんだ(笑)

最終的には40〜50人くらいいたかな...

f:id:MinaZacky:20180420090438j:image

手作りカイピリーニャ from ブラジル

f:id:MinaZacky:20180420090315j:image

めちゃ度数強い(⌒-⌒; )

日本組はアジアンスーパーで梅酒を購入。

(魚沼の酒は15ユーロくらいで販売していた)

みんなに少しずつ飲んでもらったら、

コレ酒ジャナイ?とバレてしまった!

すまんの!(笑)

コロンビアのお酒の名前は忘れてしまったけど

それも強かった(⌒-⌒; )

もうほろ酔いとか言ってる場合じゃない。

ポケットにビール確保↓

f:id:MinaZacky:20180420091601j:image

このパーティーの後は(もちろん)パーチャビル。

合言葉は 『go to パーチャビル』

平日でもクラブは激混み。

未だに何が楽しいのか理解できないけど

この日は3:00amに帰宅〜

疲労がすごい。

 

わたしのルームメートのご紹介

ウンディーナ from ドイツ(24)

アンジェリカ from コロンビア(24)

f:id:MinaZacky:20180420091954j:image

のほほんと仲良くやっております。