がいこく と 外国人 と ワタシ

純ジャパのアラサー独女、海外逃亡とその後のストーリーである。

犬派だけど猫の島にいます

ワッフルが食べたくて入ったお店、

メニューにワッフルなかった...

間違えた、隣の店だった。

でも景色がよかった。

写真では暖かそうに見えるけど、

風が冷たくて日陰は結構寒くて、

鼻水垂らしながらパスタとピザ待ち。

東京は雪が降ったらしいですね。

そりゃマルタも寒いわな!

f:id:MinaZacky:20180322032233j:image

フレッシュジュースが美味しすぎた。

久しぶりのビタミン、体が喜んでおります。

f:id:MinaZacky:20180322032238j:image

隣のお店

f:id:MinaZacky:20180322095351j:image

クレープ注文

f:id:MinaZacky:20180322093122j:image

ワッフルじゃないんかーい!!

ってツッコミが聞こえてきそう(笑)

たっぷりヌテラとイチゴとビスケット。

生地がしっかりしててわたしの好きなタイプだった。

 

猫がベンチでお昼寝 (=`ェ´=) 

行きも帰り道もこのベンチにいた。

人馴れしてて大人しい。

足が曲がっててかわいいニャン

f:id:MinaZacky:20180322032301j:image

起こしてごめんニャン

f:id:MinaZacky:20180322033425j:image

フェンスの外側には猫のおウチが作ってあって、

エサと水も完備。

え、実家よりオシャレなんですけど。

赤い屋根がかわいい

f:id:MinaZacky:20180322033107j:image

ニャン×3

f:id:MinaZacky:20180322100306j:image

ポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリ

f:id:MinaZacky:20180322033922j:image

さすが猫の島、マルタ。

野良猫なのに飢えてる感じがない。

車にひかれませように...(-人-)