がいこく と 外国人 と ワタシ

純ジャパのアラサー独女、海外逃亡とその後のストーリーである。

軟禁からの解放

2月の申請から約3週間。

学生ビザが発給されパスポートが返ってきた〜( ´ ▽ ` )おかえり〜

これでマルタからいつでも出られるようになった!

まだ出ませんけどね。

受け取りはビザセンターに行って、

2箇所にサインしただけで、秒で終わった。

ちなみにビザの期限は帰国予定日より少し長めになっていた。

 

海沿いの道から見えた景色↓

f:id:MinaZacky:20180315060322j:image

ビーチじゃなくてもクリアな水↓

f:id:MinaZacky:20180315055124j:image

トリップアドバイザー1位だったから、

行ってみたピザ屋で遅めのランチ。

お店の外見はさりげないけど、

f:id:MinaZacky:20180315052345j:image

オシャンな店内。

f:id:MinaZacky:20180315053059j:image

ピザの生地は薄めで美味であった。

1人1枚は余裕のヨッちゃん☆〜(ゝ。∂)

カルボナーラカプリチョーザをシェア)

f:id:MinaZacky:20180315053550j:image

通りかかった道。坂がエグい↓

f:id:MinaZacky:20180315052104j:image

2018年の欧州文化都市に指定されたバレッタ

新しいモニュメント発見。

ブレーメンの音楽隊みたい↓シュールやな〜

f:id:MinaZacky:20180315052056j:image

はい、わたしの“ホワイトデー”は以上!!!

おつかれした〜